1: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 14:19:34 ID:Qdq5
キムチが小皿で出てきたんやが
9: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 14:21:34 ID:ck66
>>2
どのスレでもこれ聞く奴おるけど何が目的なん?なんだって話は変わらんだろ
どのスレでもこれ聞く奴おるけど何が目的なん?なんだって話は変わらんだろ
10: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 14:21:41 ID:Qdq5
>>9
ガイジなんやで
ガイジなんやで
11: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 14:22:12 ID:hIgs
>>8
ちげーよはげ。メニューによってはそのキムチが有能か無能かかわるやんけ。んでメニューは何やったのよ??
ちげーよはげ。メニューによってはそのキムチが有能か無能かかわるやんけ。んでメニューは何やったのよ??
12: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 14:22:26 ID:WEbn
キムチ瓶詰食べ放題の店があったのに有料になっちゃった
たぶんワイのせいや
たぶんワイのせいや
13: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 14:22:27 ID:7w27
>>8
いや、関係あるやろ
いや、関係あるやろ
14: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 14:22:36 ID:HF0x
おもろない親父ギャグスレやな
15: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 14:22:41 ID:hIgs
>>9
ちげーよはげ。メニューによってはそのキムチが有能か無能かかわるやんけ。んでメニューは何やったのよ??
ちげーよはげ。メニューによってはそのキムチが有能か無能かかわるやんけ。んでメニューは何やったのよ??
16: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 14:22:42 ID:2Oe8
キムチ悪いな
17: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 14:22:46 ID:EUSa
>>11
なにキレてんの?病院行った方がいいんじゃない
なにキレてんの?病院行った方がいいんじゃない
18: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 14:22:53 ID:Qdq5
>>11
>>13
そこはまったくの争点じゃないから関係ないと言ってるのが分からんのか発達障害ドモ
>>13
そこはまったくの争点じゃないから関係ないと言ってるのが分からんのか発達障害ドモ
19: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 14:23:07 ID:Qdq5
>>16
20: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 14:23:26 ID:hIgs
>>18
あのなぁ…魚定食でキムチだったら切れてもいいぞ??でもチキンとか肉類だったらそのキムチが有能になるやん。それならそんなにきれんなよって言いたいんだよ
あのなぁ…魚定食でキムチだったら切れてもいいぞ??でもチキンとか肉類だったらそのキムチが有能になるやん。それならそんなにきれんなよって言いたいんだよ
21: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 14:23:39 ID:JqXS
ネタスレでガイジが暴れてるこわい
22: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 14:23:48 ID:Qdq5
>>20
ガイジアク禁定食やと思うわ!aku20
★アク禁:>>20
ガイジアク禁定食やと思うわ!aku20
★アク禁:>>20
23: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 14:23:58 ID:7RxC
ワイの昼飯
どう?
24: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 14:24:12 ID:Qdq5
>>23
ええやん
ええやん
25: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 14:24:23 ID:AYOf
気持ちだけいただきます
って言わなくて良かったな
って言わなくて良かったな
26: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 14:24:25 ID:ZIpC
ニコッかわよ
27: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 14:24:26 ID:j9WL
でもキムチがつくものを頼んだから多めってことで小皿にプラスして出てきたのか
キムチつかないもの頼んで別皿でキムチ来たのかで話の印象は変わるよな
キムチつかないもの頼んで別皿でキムチ来たのかで話の印象は変わるよな
28: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 14:24:37 ID:ck66
>>15
なんでそんなこと判定したいんや今関係ないやろ
なんでそんなこと判定したいんや今関係ないやろ
29: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 14:24:46 ID:Qdq5
>>27
もちろんプラスしてきたんやで
もちろんプラスしてきたんやで
30: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 14:24:48 ID:o5e6
>>27
文盲
文盲
31: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 14:25:01 ID:7RxC
>>15
オラオラなんか言い返してみろやw
オラオラなんか言い返してみろやw
32: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 14:25:04 ID:AYOf
>>23
これ何や
これ何や
33: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 14:25:10 ID:ZIpC
>>23
ワイのおちんぽ並やな
3000円ぐらいしそう
ワイのおちんぽ並やな
3000円ぐらいしそう
34: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 14:25:15 ID:7RxC
>>32
角煮定食や
角煮定食や
35: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 14:25:17 ID:dCdA
ええ店やったのになぁ…
36: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 14:25:30 ID:Qdq5
>>34
チャーシュー定食やと思ったわ
チャーシュー定食やと思ったわ
37: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 14:25:47 ID:Qdq5
角煮とチャーシューって同じ?
38: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 14:26:00 ID:iOEm
へいお待ち!
39: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 14:26:06 ID:ZIpC
定食角煮やん
40: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 14:26:08 ID:zcmn
きもぅち
41: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 14:26:08 ID:evva
今北
イッチ何頼んだんや?
イッチ何頼んだんや?
42: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 14:26:10 ID:7RxC
>>33
1700円や
1700円や
43: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 14:26:11 ID:y07v
>>6
句点ガイジがクソガイジ呼ばわりクソワロタwww
句点ガイジがクソガイジ呼ばわりクソワロタwww
44: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 14:26:14 ID:AYOf
>>34
ご飯の上に乗ってんのか
ご飯の上に乗ってんのか
45: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 14:26:31 ID:ZIpC
>>42
ファッ!!!???!?
ファッ!!!???!?
46: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 14:27:01 ID:evva
イッチ逃げたな
釣りか
釣りか
47: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 14:27:06 ID:evva
出てこいゴルァ!!
48: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 14:27:21 ID:AYOf
>>38
悪いけど
あんま美味そうやないな
悪いけど
あんま美味そうやないな
49: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 14:27:52 ID:yqCX
定食屋ほとんど行かないんだけど
ご飯大盛がメニューにないお店でご飯多めって頼むと料金ってプラスになるん
ご飯大盛がメニューにないお店でご飯多めって頼むと料金ってプラスになるん
50: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 14:27:59 ID:ZIpC
この前ikariすーぱー行ったら牛肉弁当1700円だったで
そんなヒエヒエプラ容器平ら飯と同額だってのかよッ…
そんなヒエヒエプラ容器平ら飯と同額だってのかよッ…
51: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 14:28:20 ID:ZIpC
>>38
角煮の後では分が悪い
角煮の後では分が悪い
52: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 14:28:38 ID:evva
>>51
53: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 14:28:42 ID:ZIpC
>>49
店による
確認するしか無い
店による
確認するしか無い
55: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 14:30:03 ID:AYOf
初めて行く定食屋でいきなり大盛りは気をつけて
最初からマンガ盛りもあるから
最初からマンガ盛りもあるから
56: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 14:32:21 ID:Avq9
ハイボール濃いめ頼んで追加料金取られてキレそうなケチ野郎だな
きっと大盛り料金もケチろうとしたシブチン乞食やろね
きっと大盛り料金もケチろうとしたシブチン乞食やろね
57: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 14:33:00 ID:ZIpC
上の角煮定食は東京か?
58: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 14:34:43 ID:icbN
美味しかった?

コメントする