333: 名無しさん@おーぷん 20/09/04(金)12:34:14 ID:jX.3a.L1
ドアパンチしたんじゃないかとスーパーの駐車場で隣の車のおっさんに因縁つけられた。
       
全く当たってないし、相手の言う傷の場所は私の車のドアとは合わないんだけど、
当てた後で車の場所移動してるんじゃないかとか、ドアじゃなくバンパーかもしれんとか…、おっさんのいう傷の色が白い、私の車も白いから間違いないとか、しまいには「まあ、当てたとしても当てたとは言わないよなあ、ごまかすわ」
初めは「違いますよ~」とか大人しく反論してたけど余りにしつこく絡んできたら、なんだかわかんないけど、私のスイッチがはいった。
「確かに傷の色は白ですが私の車には全く傷はついてません、当たってたらあなたの車の黒い塗料がつくはずですが着いてません。その白傷が私の車の塗料という証明はできますか?」
「あなたは当てたとしても当てたとは言わないと言われましたが、逆もありますよね、当てられてないのに当てたという事もあるはずです」
「私の車にはドライブレコーダーがついてますから確認しましょう、第三者がいたほうが良いと思いますから警察のかたにきてもらう事にしましょう」と一気にまくし立てた。
ら、おっさん「まあ、今回は大目にみるわ」と去って行った。
た因縁つけて小金をせしめるつもりだったかな。
まあ、アタシ小柄だし、弱っちく見えたんだろうなあ

帰って家族にこんなことあって~と言ったら
「さっさと警察よべや」
確かにそうでした。

335: 名無しさん@おーぷん 20/09/04(金)12:40:35 ID:oG.4v.L1
>>333
武勇伝武勇伝

スレ元:https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1598526598/