1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/17(土) 14:13:42.335 ID:w2HuAucda
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/17(土) 14:14:39.991 ID:Favp+S7Za
えぇ
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/17(土) 14:14:41.774 ID:oWxnx06b0
北岡悟丼のパクリじゃん
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/17(土) 14:14:46.514 ID:hAkxShLE0
ガイジか?
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/17(土) 14:14:52.338 ID:Favp+S7Za
>>5
なにそれ!
なにそれ!
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/17(土) 14:15:05.172 ID:bF7tYpwz0
ざるそばにしとけ
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/17(土) 14:15:30.060 ID:Favp+S7Za
茹で卵入れ忘れたんだよね…
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/17(土) 14:15:49.676 ID:oWxnx06b0
>>7
格闘家の北岡悟が考案した丼で、いろんな人に盗作されてる
格闘家の北岡悟が考案した丼で、いろんな人に盗作されてる
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/17(土) 14:16:08.562 ID:Favp+S7Za
>>8
そばってダイエットに良いの?
そばってダイエットに良いの?
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/17(土) 14:16:16.855 ID:ysXO+aMq0
きっしょ
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/17(土) 14:16:26.728 ID:l2clkyaBa
チーズつけといてダイエットとか笑かす気満々
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/17(土) 14:16:38.321 ID:PU9Ihnh00
豚ロースの方がいいよ
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/17(土) 14:17:07.836 ID:SxxtO+s40
こーんはあかん
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/17(土) 14:17:19.695 ID:Favp+S7Za
>>10
あー!
あの謎のパクリ論争のやつか!
あー!
あの謎のパクリ論争のやつか!
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/17(土) 14:17:40.871 ID:tJGyEGCH0
2020年世界スナック菓子選手権
カラムーチョ世界初優勝って感じ
カラムーチョ世界初優勝って感じ
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/17(土) 14:17:51.111 ID:OlTN0qCm0
頭悪そうじゃなく確実に頭悪い
つまらんし
つまらんし
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/17(土) 14:18:01.315 ID:DYKeziVN0
ベビーチーズは甘え
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/17(土) 14:18:35.855 ID:Favp+S7Za
>>13
ふはは!、
ふはは!、
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/17(土) 14:18:39.275 ID:K3bWDC4/0
コーンは甘え
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/17(土) 14:19:37.519 ID:Favp+S7Za
>>14
ね
豚バラカロリー高すぎるわ!
ね
豚バラカロリー高すぎるわ!
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/17(土) 14:20:21.179 ID:Favp+S7Za
>>15
コーンだめなの!?
コーンだめなの!?
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/17(土) 14:20:28.073 ID:ikESO3DK0
そこはトリムネよね
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/17(土) 14:20:28.286 ID:r23IA2CgK
コーンはダイエットには不向き
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/17(土) 14:20:50.282 ID:Favp+S7Za
>>18
やったぜ!!
やったぜ!!
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/17(土) 14:21:56.998 ID:Favp+S7Za
>>19
チェダーチーズにしなきゃいかんな!
チェダーチーズにしなきゃいかんな!
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/17(土) 14:22:28.580 ID:Favp+S7Za
>>25
ね
ね
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/17(土) 14:24:03.528 ID:Favp+S7Za
>>26
そうなのか!
勉強になりますた!
そうなのか!
勉強になりますた!
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/17(土) 14:24:52.193 ID:Favp+S7Za
>>32
こら!w
こら!w
34: フェレンゲルシュターレン ◆sexC9ql/ik 2020/10/17(土) 14:25:38.933 ID:F7L/S5GSa
これは痩せる
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/17(土) 14:26:40.602 ID:Favp+S7Za
やったぜ!!
36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/17(土) 14:27:35.142 ID:Favp+S7Za
ちなみに玄米はオリーブオイルとレモンとパセリで和えてあります!
37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/17(土) 14:28:59.318 ID:Favp+S7Za
そしてカロリーはこれです!!
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/17(土) 14:29:14.344 ID:Favp+S7Za
39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/17(土) 14:32:39.593 ID:AeP5m6Tp0
40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/17(土) 14:33:17.331 ID:vd/GatGE0
美味しそうンゴねー🐙
41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/17(土) 14:35:01.594 ID:Favp+S7Za
>>39
ぎいいいいいいいいいいいいいい
ぎいいいいいいいいいいいいいい
42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/17(土) 14:36:20.044 ID:Favp+S7Za
くっそー
コーヒー飲も…
コーヒー飲も…
43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/17(土) 14:41:03.312 ID:t7koA81d0
なかなかいいじゃん
キモいとか言ってる奴は普段、運動も食事制限も全くしないクソデブだからほっとけ
お前の体型の方がキモいっていう
キモいとか言ってる奴は普段、運動も食事制限も全くしないクソデブだからほっとけ
お前の体型の方がキモいっていう
44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/17(土) 14:41:03.316 ID:ChSH1N/p0
なんだこいつきっしょ
45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/17(土) 14:41:40.098 ID:Favp+S7Za
>>43
優しすぎ泣いた
優しすぎ泣いた
46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/17(土) 14:42:04.464 ID:Favp+S7Za
>>44
そんなこと言って良いのかな…?
そんなこと言って良いのかな…?
47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/17(土) 15:03:59.111 ID:+V1lGbVhM
俺も糖質制限昔やってたけど、頭フラフラになってしまうからPFCバランスを考えたカロリー制限食にしてるわ
48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/17(土) 15:06:25.130 ID:Favp+S7Za
>>47
ワイも過度な制限はしない!
だから玄米食べてる!
ワイも過度な制限はしない!
だから玄米食べてる!
49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/17(土) 15:07:55.581 ID:Favp+S7Za
あ、間違えた
ワイとか言っちゃってごめんなさい
ワイとか言っちゃってごめんなさい
50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/17(土) 15:10:32.145 ID:jJQy+uDLp
小袋ドレッシングを日々の弁当に買うやつって頭いいな
51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/17(土) 15:12:20.698 ID:Favp+S7Za
>>50
職場の冷蔵庫にドレッシング置いてあるんだけど
ずっと同じのだと飽きるからたまにコンビニでこうやって買ってる!
そんな高くないしカロリー1袋分で明記してあるし色々便利だわ!
職場の冷蔵庫にドレッシング置いてあるんだけど
ずっと同じのだと飽きるからたまにコンビニでこうやって買ってる!
そんな高くないしカロリー1袋分で明記してあるし色々便利だわ!

コメントする