1: 名無しさん@おーぷん 21/01/09(土)07:49:25 ID:VIZ
これってまさか…
ちなみに住んでる市内の感染者数は10~20人/日の割と田舎
ちなみに住んでる市内の感染者数は10~20人/日の割と田舎
2: 名無しさん@おーぷん 21/01/09(土)07:50:17 ID:rHy
うん、何?
3: 名無しさん@おーぷん 21/01/09(土)07:50:42 ID:o9B
なにが?いい彼女じゃん
4: 名無しさん@おーぷん 21/01/09(土)07:51:16 ID:nYu
>>1
めっちゃ危険で草
めっちゃ危険で草
5: 名無しさん@おーぷん 21/01/09(土)07:51:19 ID:rHy
言いたいことあるなら最後まではっきり言おうよ
ワイらお前の友達ちゃうねん。お前が誰かも知らん
おん民が話す気がない奴と話すほど親切してくれると思うなよ
ワイらお前の友達ちゃうねん。お前が誰かも知らん
おん民が話す気がない奴と話すほど親切してくれると思うなよ
6: 名無しさん@おーぷん 21/01/09(土)07:51:34 ID:VIZ
>>2
年明けてまだ会ってないのに拒否られたから関係もうやばいのかなーと
3日前までひさびさ会うの楽しみーとか言ってたのに
年明けてまだ会ってないのに拒否られたから関係もうやばいのかなーと
3日前までひさびさ会うの楽しみーとか言ってたのに
7: 名無しさん@おーぷん 21/01/09(土)07:52:10 ID:hPH
市内感染0~1の本物の田舎をなめるな
9: 灼熱のミコ◆n/BGU9F4eo 21/01/09(土)07:52:42 ID:T7X
10: 名無しさん@おーぷん 21/01/09(土)07:53:08 ID:rHy
>>6
あっそ
そんな事ワイらが解決出来る訳あらへんやろ
ワイらお前の彼女ちゃうねんで
あっそ
そんな事ワイらが解決出来る訳あらへんやろ
ワイらお前の彼女ちゃうねんで
11: 名無しさん@おーぷん 21/01/09(土)07:53:09 ID:nYu
>>6
緊急事態宣言出たからやろ不自然ではない
緊急事態宣言出たからやろ不自然ではない
12: 名無しさん@おーぷん 21/01/09(土)07:53:36 ID:XJe
浮気スレだったら面白かったけど宣言でたタイミングだし多少はしゃーない
15: 名無しさん@おーぷん 21/01/09(土)07:55:30 ID:Qeb
なんだよ彼女からコロナが本格的に広まったんじゃないのかよ
16: 名無しさん@おーぷん 21/01/09(土)07:56:12 ID:YZg
コロナで彼氏と会わんくなるってなんなすぐ別れそう
17: 名無しさん@おーぷん 21/01/09(土)07:57:04 ID:DmS
なんか会いたくなくなる期間ってあるやん
浮気じゃないよ
浮気じゃないよ
18: 名無しさん@おーぷん 21/01/09(土)07:57:50 ID:VIZ
>>16
そういう視点で考えると不安なんよな
初めて約束した後にキャンセルされたし
まあ様子見るしか無いけど
そういう視点で考えると不安なんよな
初めて約束した後にキャンセルされたし
まあ様子見るしか無いけど
19: 名無しさん@おーぷん 21/01/09(土)07:58:08 ID:3T9
風俗行くチャンスやん
20: 名無しさん@おーぷん 21/01/09(土)08:02:22 ID:VIZ
>>15
面白いけど「会うの延期しよ」は誰に言われたんだっていう
面白いけど「会うの延期しよ」は誰に言われたんだっていう
21: 名無しさん@おーぷん 21/01/09(土)08:04:48 ID:12p
今我慢すればコロナ心配しないで会える世界が来るかもしれんやん
22: 名無しさん@おーぷん 21/01/09(土)08:05:10 ID:nYu
習近平「テドロスくんWHO調査団と会うのは無期限延期しよ」
23: 名無しさん@おーぷん 21/01/09(土)08:05:17 ID:Kr5
真面目な子ならありえる話ではあるやろ
24: 名無しさん@おーぷん 21/01/09(土)08:05:56 ID:Kr5
GOTO再開したら普通のホテル泊まってヤるほうがラブホより安上がりやで
25: 名無しさん@おーぷん 21/01/09(土)08:06:12 ID:pWX
イッチがコロナウイルスなんやで
26: 名無しさん@おーぷん 21/01/09(土)08:07:03 ID:12p
彼女がコロナ感染してもええんか?少しでもリスクは下げた方ええやろ
28: 名無しさん@おーぷん 21/01/09(土)08:08:01 ID:Wym
田舎だからこそ出歩いてるのが見られたら噂が広がってヤバいのでは
29: 名無しさん@おーぷん 21/01/09(土)08:09:10 ID:iio
両親や祖父母を心配しとるだけやぞ
もっと自信もてイッチよ?
もっと自信もてイッチよ?
30: 名無しさん@おーぷん 21/01/09(土)08:10:15 ID:LN5
イッチは不安神経症
31: 名無しさん@おーぷん 21/01/09(土)08:10:59 ID:Kr5
>>28
日に10~20レベルなら中核市レベルやろうから出歩いて村八分にされるようなことはないと思うで
日に10~20レベルなら中核市レベルやろうから出歩いて村八分にされるようなことはないと思うで
32: 名無しさん@おーぷん 21/01/09(土)08:11:34 ID:VIZ
>>28
今市内人少ないし車で出掛けるからバレないと思うけど
今市内人少ないし車で出掛けるからバレないと思うけど
34: 名無しさん@おーぷん 21/01/09(土)08:12:49 ID:knC
正直合わなきゃ別れる程度なら付き合う必要ないと思うよ
ワイがふられた原因が全部それや
今の彼女は1年ぐらいあって無くても平気でひょっこり現れたりするから楽
ワイがふられた原因が全部それや
今の彼女は1年ぐらいあって無くても平気でひょっこり現れたりするから楽
35: 名無しさん@おーぷん 21/01/09(土)08:14:26 ID:VIZ
>>33
まあ女と会ってるのバレたら一人の時よりも世間体は悪いな
まあ女と会ってるのバレたら一人の時よりも世間体は悪いな
36: 名無しさん@おーぷん 21/01/09(土)08:14:52 ID:nYu
不安とか理由つけ
結局デート強行しそう
それで破局しそう
結局デート強行しそう
それで破局しそう
37: 名無しさん@おーぷん 21/01/09(土)08:16:34 ID:Kr5
>>34
それ付き合う意味もないのでは
それ付き合う意味もないのでは
38: 名無しさん@おーぷん 21/01/09(土)08:17:04 ID:knC
>>37
確かに合うためだけに付き合うなんて馬鹿らしいわな
確かに合うためだけに付き合うなんて馬鹿らしいわな
39: 名無しさん@おーぷん 21/01/09(土)08:17:14 ID:Kr5
>>35
どっちか一人暮らしやないんか?
どっちか一人暮らしやないんか?
40: 名無しさん@おーぷん 21/01/09(土)08:17:56 ID:VIZ
>>36
それは絶対無いわ
みんな割と真面目にレスくれてよかった
それは絶対無いわ
みんな割と真面目にレスくれてよかった
41: 名無しさん@おーぷん 21/01/09(土)08:19:19 ID:nYu
>>40
乗り越えられれば
コロナに勝った二人になれるで
乗り越えられれば
コロナに勝った二人になれるで
42: 名無しさん@おーぷん 21/01/09(土)08:19:45 ID:VIZ
>>39
彼女が実家で
自分が一人暮らし
家で会おうって言っても彼女が万が一だけど感染してるかもしれないって言ってるから会うこと自体NGだと思う
彼女が実家で
自分が一人暮らし
家で会おうって言っても彼女が万が一だけど感染してるかもしれないって言ってるから会うこと自体NGだと思う
43: 名無しさん@おーぷん 21/01/09(土)08:19:46 ID:K0w
ワイも普通にデート自粛要請しとるで
今会おう会おう言ってる人とか不安でしゃーないわ
今会おう会おう言ってる人とか不安でしゃーないわ
44: 名無しさん@おーぷん 21/01/09(土)08:21:51 ID:Kr5
>>42
それなら彼女は真面目なんやと思うわ
感染してるかもしれないから彼氏に移したくないって思ってくれてるなら普通に良い子やろ
それなら彼女は真面目なんやと思うわ
感染してるかもしれないから彼氏に移したくないって思ってくれてるなら普通に良い子やろ
45: 名無しさん@おーぷん 21/01/09(土)08:23:54 ID:C8j
ワイは東京やけどこれから彼女と会うで?
46: 名無しさん@おーぷん 21/01/09(土)08:23:58 ID:pWX
>>42
なんや一般的予防やなくて感染の疑いがあるんか
それならむしろ会わんのが当然やろ
なんや一般的予防やなくて感染の疑いがあるんか
それならむしろ会わんのが当然やろ
47: 名無しさん@おーぷん 21/01/09(土)08:25:01 ID:RsV
マスコミに脳まで冒されてるやん
そんなんと付き合ってたらイッチまでアホになるで
そんなんと付き合ってたらイッチまでアホになるで
48: 名無しさん@おーぷん 21/01/09(土)08:25:17 ID:kuK
うつしたくない
うつされたくない
どっちやろ
うつされたくない
どっちやろ
49: 名無しさん@おーぷん 21/01/09(土)08:25:31 ID:VIZ
>>46
それも会いたくなくなったから良いタイミング!と思って言ってるかもしれんなあと思いまして
それも会いたくなくなったから良いタイミング!と思って言ってるかもしれんなあと思いまして
50: 名無しさん@おーぷん 21/01/09(土)08:26:48 ID:VIZ
今までだとちょっと頭痛くなったから今週会うの辞めて良い?
は割と関係性やばい奴やろ?
は割と関係性やばい奴やろ?
51: 名無しさん@おーぷん 21/01/09(土)08:27:18 ID:VIZ
コロナ流行る前の話ね
52: 名無しさん@おーぷん 21/01/09(土)08:28:54 ID:Kr5
>>50
低気圧とかの偏頭痛やとしんどい人はしんどいからな
市販薬飲んでもあんま効かんことあるし
低気圧とかの偏頭痛やとしんどい人はしんどいからな
市販薬飲んでもあんま効かんことあるし
53: 名無しさん@おーぷん 21/01/09(土)08:30:15 ID:pWX
>>49
それすら信じられんようなったらもうどっちにせえダメやで
仮に会いたくないのが理由やとしてもどうしようもないやん
素晴らしいメールの話術や遠隔プレゼント攻勢とかで好感度回復するしかないな
それすら信じられんようなったらもうどっちにせえダメやで
仮に会いたくないのが理由やとしてもどうしようもないやん
素晴らしいメールの話術や遠隔プレゼント攻勢とかで好感度回復するしかないな
54: 名無しさん@おーぷん 21/01/09(土)08:30:27 ID:VIZ
>>45
主要都市なら流石にあかんわ
主要都市なら流石にあかんわ
55: 名無しさん@おーぷん 21/01/09(土)08:31:11 ID:VIZ
>>53
電話はしようと思ってる
電話はしようと思ってる
56: 名無しさん@おーぷん 21/01/09(土)08:36:42 ID:MVh
テレビ電話も拒否されるんならヤバい可能性は高いな?
57: 名無しさん@おーぷん 21/01/09(土)08:37:06 ID:VIZ
>>53
あと初めてキャンセルされたってのが自分の中では大きい
あと初めてキャンセルされたってのが自分の中では大きい
58: 名無しさん@おーぷん 21/01/09(土)08:37:54 ID:M8m
風邪がうつるといけないからキスはしないでおこうって言ってた
59: 名無しさん@おーぷん 21/01/09(土)08:38:11 ID:VIZ
>>58
そのときから君の態度は違ってた
そのときから君の態度は違ってた
60: 名無しさん@おーぷん 21/01/09(土)08:38:42 ID:nSY
おや?
このスレに桜井さんが?
このスレに桜井さんが?
61: 名無しさん@おーぷん 21/01/09(土)08:39:09 ID:W0e
通話したがらなかったら危ないかもな
女は隙あらば通話したがるから
女は隙あらば通話したがるから
62: 名無しさん@おーぷん 21/01/09(土)08:39:26 ID:Bat
毎晩眠りにつく頃に電話攻撃すればヘーキヘーキ
63: 名無しさん@おーぷん 21/01/09(土)08:40:20 ID:VIZ
>>61
それは今晩やんわり確かめるわ
それは今晩やんわり確かめるわ
64: 名無しさん@おーぷん 21/01/09(土)08:41:01 ID:nSY
>>62
良く考えたらミスチル割と迷惑な事してんな
良く考えたらミスチル割と迷惑な事してんな
65: 名無しさん@おーぷん 21/01/09(土)08:42:44 ID:M8m
まあ今乗り換えるような出会いの機会もないし別に平気やろ
飽きられたかとかなくて、結局アクティブなデートしづらいからつまらない会い方重ねるよりは安全策取ったほうがお互いええやろし
飽きられたかとかなくて、結局アクティブなデートしづらいからつまらない会い方重ねるよりは安全策取ったほうがお互いええやろし
66: 名無しさん@おーぷん 21/01/09(土)08:46:35 ID:VIZ
>>65
ご飯くらいと思って誘ったけどそれもそうか
ご飯くらいと思って誘ったけどそれもそうか
67: 名無しさん@おーぷん 21/01/09(土)08:49:05 ID:U1h
彼女に会うって言っても徒歩とか車でのみの移動なら問題ないよな
電車やバスの移動で会いに行くのは馬鹿
電車やバスの移動で会いに行くのは馬鹿
68: 名無しさん@おーぷん 21/01/09(土)08:52:38 ID:Kr5
>>61
ぶっちゃけそれは人による
社会人になったら全然通話せんなったわ
ぶっちゃけそれは人による
社会人になったら全然通話せんなったわ
69: 名無しさん@おーぷん 21/01/09(土)08:56:23 ID:M8m
相手は相手で気遣ってるはずや
万一自分がイッチにうつしたらあかんとも思ってるやろし
万一自分がイッチにうつしたらあかんとも思ってるやろし
70: 名無しさん@おーぷん 21/01/10(日)11:35:55 ID:abH
>>1
全部聞きたい?
来んなって事だよ
全部聞きたい?
来んなって事だよ


コメントする