37: おさかなくわえた名無しさん 2010/07/16(金) 16:13:23 ID:7Iz8awiL
空気読まずに失礼。ちょっと前の話。
その日は学校が午前中で終わりで午後から部活の予定だった。
俺は陸上部に入っていて、その日は学校からちょっと離れた競技場で練習する日だったから某S駅で電車待ちしてた。友達2人と一緒に、3人で。
【「オッサン盗撮はいけないんじゃないのー?未遂でもwww」】の続きを読む
その日は学校が午前中で終わりで午後から部活の予定だった。
俺は陸上部に入っていて、その日は学校からちょっと離れた競技場で練習する日だったから某S駅で電車待ちしてた。友達2人と一緒に、3人で。
