15: 名無しさん@おーぷん 20/06/29(月)22:52:10 ID:v7.mr.L1
もうどうしようもないって状況になって焦りだす人がスレタイ。元友人がそういう人だった。
学生だったある時元友人と旅行行く話になって、最初こそ一緒に会って計画立ててたけど、元々お互い部活やらバイトやら忙しかったから、だんだんLINEメインで話し合うようになった。
【【CO】友人と旅行行く話になったが、いつまでも計画が立てられなかった】の続きを読む
学生だったある時元友人と旅行行く話になって、最初こそ一緒に会って計画立ててたけど、元々お互い部活やらバイトやら忙しかったから、だんだんLINEメインで話し合うようになった。
