204: 名無しさん@おーぷん 20/04/23(木)03:59:10 ID:zC.su.L1
叩かれるかもしれないけど、愚痴
30代前半の同い年共働き夫婦
自分は夫
夫婦共に正社員
子供はまだ
妻の帰宅は19時前後、俺の帰宅は20時前後
夕飯の支度は妻に任せているが、とにかく簡単に、総菜でもレトルトでも冷凍食品でもいい、ななんなら弁当を買っておいてくれるだけでもいいんだ
【【夫の贅沢】夫→簡単な飯でいい 妻→手間かけたがる】の続きを読む
30代前半の同い年共働き夫婦
自分は夫
夫婦共に正社員
子供はまだ
妻の帰宅は19時前後、俺の帰宅は20時前後
夕飯の支度は妻に任せているが、とにかく簡単に、総菜でもレトルトでも冷凍食品でもいい、ななんなら弁当を買っておいてくれるだけでもいいんだ
